All I wanna do

0

Posted by omurostaff | Posted in スタッフブログ | Posted on 05-03-2014

シェリル・クロウの曲,”All I wanna do ” 。

”All I wanna do is have a little fun before I die ~♪”

(私が望む事は死んでしまうその前に少しだけでも楽しみをもつこと、ただそれだけ)、

から始まるこの歌。

サビは、

”All I wanna do is have some fun. I got a feeling that I’m not the only one♪”

(そう、私が望む事はただ少しの楽しみをもつこと、そしてそう考えているのは私だけじゃない、

みんなもそうでしょ?)

の繰り返しです。

先日、自宅でぼー、っとこの曲を聴きながら

『そうだよな~、大きな喜びや成功ばかりを追い求めずに、日々の暮らしの中で

ちょっとしたFun(楽しい事)を積み重ねていくことが結局幸せだよな~』

などと考えてしまいました。

もうすぐ春です。ようやっと朝の空気に温みを感じられるようになってきました。

小さな楽しみ・喜びを見つけに外に出てみようと思います。


コメントを書く